お散歩大好きの“ソーヤ”君はお散歩から帰りたくありません。ご人から帰宅を伝えられたときに見せる表情に、感情が現れすぎていて大変かわいいです。

【画像:ワンコのしょんぼり顔】

 と夕のお散歩が楽しいソーヤ君。ご人に「もう帰るよ」と話しかけられたソーヤ君は明らかショックを受けた表情を見せます。お散歩が終わってしまう! 強い抵抗こそないけれど、こんな顔をされたら……もうちょっと付き合ってあげたくなりますね。

 ご人である東雲 鈴音さんは、ソーヤ君のこの悲しそうなお顔が大好きなんだそうです。ワンちゃんの考えていることが手に取るようにわか間はいとおしいものですよね。それに、なんといってもソーヤ君の表情そのものがとってもかわいい

 楽しい時間の終わりを悲しむ情緒豊かなソーヤ君ですが、お散歩終了の悲嘆はそれほど長くは続きません。なぜなら帰った後にはおいしいごはんが待っているから! 食べてお寝して、夕方にはまたお散歩です。

 ソーヤ君の毎日のお散歩レポートは東雲 鈴音さんのTwitterで見られます。うれしいときもまったりしているときも、その時々の感情が伝わってくる表情がくるしくてたまりません。

画像提供東雲 鈴音さん

「帰る……!?」
(出典 news.nicovideo.jp)

いじらしいのぉ (T_T)

時間が許すなら、
ワンちゃんが帰りたがるまで付き合ってあげたいものですなぁ~


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事


(´・ω・`)


リンク先の写真も可愛すぎるw もともと「(´・ω・`)」な顔に近いのね、でも嬉しい時はそういう表情だし、ワンコって本当に表情豊かだと思う


子犬には子犬の良さもあるけど、歳を重ねたワンコもとってもかわいい。


これは帰れないww


わかる、くっそかわんこ(´・ω・`) 帰ろうか・・・


(´・ω・`)


帰るの…?(´・ω・`)


わん!わん!わん!


かわいい


(*´ω`*)かわゆす


 まさに、ショボン


昔、「飽きるまで散歩させてやろう」と思って数キロ散歩させて、帰る途中で犬がバテたのは笑ったなぁ「帰る体力を考慮しなさいよ」と。結局休み休み帰ったが…


絵に描いたような困り顔で草




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク