本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

IRORIOでは2018年可愛い犬の記事をたくさん掲載しました。

その中から厳選した、個性的な10匹の犬たちを紹介します。

テーブルに「あご」だけのせちゃう犬

annie(@anniesyrup)さんがTwitterに投稿した、ふわふわでぬいぐるみのようなトイ・プードルアニーくん。椅子に座ってみたところテーブルの位置が少し高かったので、あごだけがのっちゃいました。

テーブルに「あご」だけのせちゃうワンコ

Twitter/@anniesyrup

モフモフした「お尻」と「尻尾」が自慢の犬

宮路ひま(@miyaji_48_)さんがTwitterに投稿した柴犬のどんぐりちゃん。ペットサロンから戻るとお尻と尻尾がモフモフになり、さらに可愛くなりました。

Twitter/@miyaji_48_

Twitter/@miyaji_48_

「かまって!」つぶらな瞳で見つめる犬

荻野じろう(@oginojir)さんがTwitterに投稿した、つぶらな瞳で飼い主さんを見つめて仕事の邪魔をするポメラニアン。こんなに可愛い顔で見つめられたら、仕事も中断しちゃいそうです。

Twitter/@oginojirou

Twitter/@oginojir

飼い主を笑顔でお出迎えする犬

柴犬コロ(@shibacoro0521)さんがTwitterに投稿した愛犬のコロくんは、飼い主さんが帰ってくると嬉しくてにっこり。コロくんから「おかえり~!」と聞こえてきそう。

おかえり~!いつも飼い主を笑顔でお出迎えするワンコが可愛い

Twitter/@shibacoro0521

ほっぺをムニムニされて喜ぶ犬

プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)さんがTwitterに投稿したシベリアン・ハスキーの文太くんは、飼い主さんにほっぺをムニムニされてごきげんな様子。もちもちのほっぺがたまりませんね。

Twitter/@pupipupi_pupipi

Twitter/@pupipupi_pupipi

飼い主の隣に行きたくて仕方がない犬

kob(@kobushi02180410)さんがTwitterに投稿した写真には、後部座席と車の間に挟まるこぶしくんの姿が…。どうしても飼い主さんが座っている後部座席に行きたかったようで、こんな顔になりながら頑張っていました。

なんとかして前に…後部座席に行きたくて仕方がない柴犬の表情に17万超いいね!

Twitter/@kobushi02180410

定休日のドッグカフェの前に立ち尽くす犬

なかつ くにあき(@nakatsukuniaki)さんがTwitterに投稿したのは、ドッグカフェが大好きなワンちゃん定休日のドッグカフェの前で、開店するかも?と希望を捨てずに粘る後ろ姿が可愛すぎました。

とろけたチーズのように眠る犬

こすけ@hrs1224)さんがTwitterに投稿したのは、ラグの上でぐっすり寝ているパグ・ちいちゃん。首まわりの肉づきがいいのでとろけたチーズのように広がります。

Twitter/@hrs1224

Twitter/@hrs1224

ドーベルマンに吠えられて「死んだふり」をした犬

祥まる(@shomaruoneone)さんがTwitterに投稿した写真には、道路に寝転んでいる柴犬・まるちゃんが写っています。寝ているのではなく、初対面のドーベルマンに吠えられ「死んだふり」をしていた模様。

絵が下手な人が描いたような犬

がくこ@vloc_ol)さんがTwitterに投稿したのは愛犬・なむちゃんの写真。前脚が曲がりすぎて、「絵が下手な人が描いた走ってる犬」のようになってしまった瞬間です。

Twitter/@vloc_ol

Twitter/@vloc_ol

可愛いことはもちろん、ときどき想像もつかないような面白い行動を見せてくれる愛くるしい犬たちでした。

2019年もどんな犬たちが登場するのか楽しみですね!

※画像は記事の初掲載時に投稿者の許可を得ています。

2018年にツイッターで話題になったかわいい「犬」たち
(出典 news.nicovideo.jp)

スポンサーリンク

おすすめ新着記事


<このニュースへのネットの反応>

ちょっと全部見てくる。


可愛い



みなさまよいお年をー♪


「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク