仲良し犬と猫はちらほら見かけますが、こちらのワンコニャンコ仲良しを通り越して、まるでカップルのように仲睦まじく過ごしています。

【画像:体を擦り寄せる猫】

 ソファに飛び乗るショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのワンコ。おひとりさまを満喫するのかと思いきや、茶トラニャンコが後を追って飛び乗ってきました。ニャンコワンコの目の前をゆーっくりと半周。体を擦り寄せながらゆっくりと半周しているので、ワンコもタジタジといった様子。

 体すりすり作戦の次は、ビスラ犬の視界全体を覆うようにガン見する猫ちゃん。こんなに見つめられたら……人間でも恋に落ちてしまうかも!? ワンコはされるがままでまったく動きません。

 ひとしきり見つめたあとは、背中をすり寄せてワンコとまったりタイム。前足をかけるしぐさに、仲良し度が伺えます。アイコンタクトやスキンシップだけなのに、なんて愛情表現が豊かなニャンコなのでしょう! ニャンともうらやましいカップルの幸せなひとときなのでした。

二匹でまったりするとしあわせなんだニャ
(出典 news.nicovideo.jp)

なるほど、
リア充ならぬ、リア獣…だね (^_^)

うまいことゆうw


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事


ふう、ペット分補充


あったかいんだから~♪


リア獣どもめ…(羨


細身で毛の薄いワンコってダイレクトにあったかいのよね。代謝がよすぎるから


このわんこ野獣先輩みたいな顔つきしてる


(*´ω`*)ほっこり


かわいいね。


違う種族同士でもこんなに仲良く出来るのに人間ってやつぁ…


ハンガリアン・ビズラって初めて聞いた。ピットブル・テリアに似た風貌だが目が何とも穏やか。




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク