寒~い冬に冷たい雪。

これが何よりの大好物!と胸を張る、ちょっと珍しい人物をご紹介したい。

寒がりで冷え性の誰かさんとは違い寒ければ寒いほど、また雪が降れば降るだけエンジンがかかってくるのが、寒さに強いハスキー犬だ。

掲示板redditユーザーNull3cksor」さんの愛犬「Cheeku」も例外ではない。

いつまででも雪を食べていたい

この日大雪に見舞われた米シアトル。Cheekuにとっては待ちに待った至福の時だったのだろう。

朝から外に出てずっと雪を食べていたというCheeku。

寒いし風邪でも引いたら大変!と、飼い主が「いい加減に家に入ろうよ」と声をかけた途端、こんな目で睨んでくる始末。

This guy has been eating snow since morning, and the look he gave me when I asked him to come inside😒 from aww

「何言ってんだよっ!ふざけてんのか?」とその目は言っている。無理強いしたら一生恨まれそうである。

彼はいつまでだって雪で遊んでいたいのだから。

同投稿は5万7000ポイントを獲得し、「自分というものをしっかりと持っている犬だ」「これはしばらく無理そうだな」「孫の代まで恨んでやるぞって(笑)」と人々の笑いを誘っている。

朝から雪ばっかり食べる愛犬に「そろそろ家に入ろう」と言った時の顔
(出典 news.nicovideo.jp)

まあ、ハスキーくんの場合
うれしい、たのしいの時もこんな顔だからなw

スポンサーリンク

おすすめ新着記事


<このニュースへのネットの反応>

や… 殺(や)られる… 眼力つよすぎィ!!


黙れ小僧!


雪に宇治金時と練乳かけてあげたい。


おなかこわすよー


お前にサンが救えるのか!!


俺はやるぜ俺はやるぜ


野生の顔ですね。


そうかやるのか


「黙れ小僧!」と言いたげな顔つきですな。


お腹壊すぞ、そんな怖い顔してもだめだぞ


コメ欄にシーザーがいますね


2で終わってた


ハスキーに雪は似合うな~


雪を食う蛾次郎~♪


ものっそい嫌そうw


このチョビは小一時間動かないでち。このカシオミニを賭けてもいいでちw


俺はやったぜ。俺はやったぜ。


俺はやるぜ俺はやるぜ


はっちゃけるハスキー犬のコメント欄に「動物のお医者さん」ネタが多くほっこりする。もう30年前の漫画なんだよねえ。


犬って超雪食べるよね




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク