ちょっと昔のツイート。
最後まで読んで、つい涙ぐんでしまいました…。




道路でカラスに襲われていた子猫「わさびちゃん」がかわいすぎる

2013年12月17日(11351012 view)

道路でカラスに襲われていた子猫「わさびちゃん( @jessiepon )」がかわいすぎると話題なのでまとめました。現在は保護されて治療を受けながらすくすくと成長しています。追記:2013年8月27日、わさびちゃんが息を引き取りました。天国に行っても安らかでありますように。


(出典 matome.naver.jp)





「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク