まあ、お約束の番組ですね。

あ、今晩だ。見ようかな(^.^)

10月27日放送、テレビ東京系『超かわいい映像連発! どうぶつピース!』ライオンの赤ちゃん(C)テレビ東京
オリコン

 27日放送のテレビ東京系『超かわいい映像連発! どうぶつピース!』(毎週金曜 後6:55~7:56)は、19億円を当てた宝くじ猫や、100組に幸せの結婚指輪を運んだ、良縁・子宝に恵まれるワンちゃん、世界中から感謝殺到の祈願犬などが登場。ライオンの赤ちゃんのはじめての散歩にも密着する。

【写真】宝くじ猫や祈願犬

 激カワ投稿おしゃべりNo.1を決定する人気企画第5弾「おしゃべりでピース!」、つれない赤ちゃんネコがあるきっかけで仲良しになる筋書きのないドラマ「はじめてのご対面」、時代を感じさせる貴重な動物たちの姿を発掘する「昭和どうぶつ見聞録」などを放送。番組マスコット犬ぴーすくんの「目指せ名犬!優良家庭犬への道」では、投げたボールを追いかけ、くわえて戻ってくる「ボール持ってこい」にチャレンジする。

 そのほか、賢いドアの開け方をする犬や、ジャンプの失敗をごまかす猫、カワウソと珍獣ワラビーの奇妙な同居生活などを紹介する。



(出典 news.nicovideo.jp)


「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク