犬が丸まって寝やすいように作られた犬用のベッド。当然飼い犬のサイズに合わせて用意するのが当然なのだが、こちらの動画では大型犬が小さなベッドに困惑している。

それもそのはず。大きいワンコ用と思われる大きなベッドは、隣で小さいワンコが占領しているのだ。

なんとか体を押し込もうとするが、一向に入らない。

かといって隣のワンコを追い出す勇気もなく、結局どこかへいってしまった。

かわいそうだがなんだか愛らしい…!(笑)


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ViralHog)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

これ逆じゃない…? 小さいベッドに困惑するワンコがかわいい!


(出典 news.nicovideo.jp)

とりあえず小さいベッドに入ろうとチャレンジする
デカわんこがいじらしい…(ToT)

わんことニャンコの組み合わせではよく見るパターンですけどねw




<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

ぬこだったらむしろ落ち着いて鎮座する


ま・・まる・・丸くなりない!




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク