ティッシュの箱になんとかして入ろうとする子ネコ。サイズ的にはなんとか入れそうな大きさだ。

しかしなかなか中に入れない。その理由とは??

そこに入れない理由



なんと中からもう一匹の子ネコが!!!

うねうねうねりながら出てくる様子がかわいすぎる…!!

この愛らしい様子に悶絶している人が多数いるようだ。

中に入れたら最高だろうな〜と思っていたら、まさかの先客www どうりで

— 中津川 昴 (@subaru2012) 2017年11月22日


可愛い〜♡お母さんが「はい!順番だよ!」って言ったのかな〜(*´艸`)

— はるにゃん (@harunyan_FCn) 2017年11月22日


何故入れないのか、最初わかりませんでした。

— solu1 (@solu01) 2017年11月21日


かわいいww

— 大原恒昌 (@tunebass2002) 2017年11月23日



愛くるしい子ネコたち。仲良く遊んで欲しいものだ。


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

ティッシュの箱に入りたい子ネコ。しかし入れない理由とは…?

(出典 news.nicovideo.jp)

スポンサーリンク

おすすめ新着記事
まだ半分ぐらいしかティッシュ使ってないから?…とか思ってましたw

わたしゃ発想力貧相だな…(@_@;)


「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク