Cynthia Bennettさんは保護犬のイベントで引き取ったヘンリー、同様に引き取った猫のバルーとともに暮らしており、週末は2匹を連れた登山旅行を楽しんでいます。

その様子をインスタグラムに投稿していますが、のびのびと旅を楽しむ様子がとてもキュートで、どの画像にも3000件近くのいいね!が付けられています。

こうしてバルーをヘンリーの頭の上に乗せると、バルーはヘンリーを抱きしめるようにつかまり、ヘンリーは何ともない様子でいます。

犬と猫だけど、すぐに仲良くなった

ヘンリーがBennettさんの元にやってきたのは2014年。生まれてまだ14週という時でしたが、同じ年齢の他の子犬よりも大きい身体をしていました。それから数ヶ月後に引き取ったのが猫のバルーでした。

バルーをヘンリーに引き合わせたところ、2匹はすぐに仲良くなり、一緒に遊ぶようになったそうです。

2匹一緒の旅行に出かけられるようになるまで、そう時間はかかりませんでした。

「どうやって旅行に慣れさせたのかという質問をよくされますが、ヘンリーは本当に旅行が好きで、外に出たがるというだけなんです」

とBennettさんは話しています。

初めから猫と仲良くできて、ストレスなく旅行も楽しめるワンちゃん、その犬と一緒に行動する猫ちゃん。そんな2匹の旅の様子はインスタグラム(@henrythecoloradodog)に投稿されているのでチェックしてみてください。

「離さないニャー」ワンコの頭に乗っちゃうほどの仲良し犬猫の旅写真に3000いいね!

(出典 news.nicovideo.jp)



なるほど、にゃんこがわんこの頭にぴったりハマってますね。(^_^;)

…背中より乗り心地いいのかねぇww


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

頭装備:猫というわけだな




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク