びっくり箱は世の中に色々あるが、この箱は世界一かわいい箱かもしれない!笑

Twitterユーザー・ヅニノル‏(@duninoru)さんは「月曜の朝ですが昨日弟が撮った猫動画をどうぞ」とつぶやいて箱のようなものを撮した動画を添付してTwitterにアップしている。

その動画が可愛すぎる!と話題になっている。

その可愛すぎるびっくり箱とは。



にゃーん笑

なんと箱に印刷された猫ちゃんから本物の猫ちゃんがすごい勢いで飛び出してきた!

この動画に「心臓が止まるかと思った。」「びっくりした」などびっくりしたとのコメントや「超かわいい」「癒されました」など様々なコメントが寄せられている。

そんな様々な声の一部を紹介します!

■反応の声



猫ちゃんをモフモフしたくなってきました・・・!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

【閲覧注意?笑】可愛すぎる猫ちゃんのびっくり箱が話題に!

(出典 news.nicovideo.jp)



むうw なかなか凝った趣向ですなww


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

上の蓋が開くのかと思ってたら予想の斜め上の展開www


ダイナミック


びっくり。そして、かわいい猫に癒される


上から猫が飛び出すかと思ったらそっちかw




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク