マジックショーや日常の中で写真を撮った際に起きる「腕がなが〜くなっちゃった!」という現象。原理はシンプルでシュールなのだが、わかっていても結構リアルに腕が長く見えてしまうから不思議だ。

そんな珍事がとあるネコに起きてしまい「癒される〜」と話題になっている。



画像出典:Twitter(すみパン@YouTubeはじめました。)


画像出典:Twitter(すみパン@YouTubeはじめました。)


画像出典:Twitter(すみパン@YouTubeはじめました。)


一匹のネコがテレビの裏に入り込んだと思ったら、奥から似たネコがひょっこり顔を出してきて、胴が長くなったようにみえる。

トリックがわかっていても、なんだか愛らしくて思わず笑ってしまう。

これには癒されてTwitterユーザーが続出のようだ。

可愛い!

— 水牧 洋 (@mizumaki) 2017年11月27日


ナガーイ背伸びをしましたね(笑)

— 変態紳士の会@ぎゃれそ会長(仮) (@gyareso_kindori) 2017年11月27日


最高です。面白い

— ルチル (@kikimasutokyo) 2017年11月27日


分かってても笑ってしまいましたw
素敵な動画ありがとうございます^ ^w

— はなめがね (@nekootatu) 2017年11月26日



素敵な癒しの動画をありがとう!!


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

胴がなが〜くなっちゃった♪ ネコの奇跡の動画が話題に!

(出典 news.nicovideo.jp)



なるほど。
記事だけではあまり伝わりませんw

動画見ましょう。(^_^)



<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

打ち合わせしてたな。


ネコ「「残念だったな、トリックだよ」」


これは伸びる(物理)


胴が伸びる?あぁ二頭の犬から体を引っ張られて全身の骨が折れてぐでんぐでんになったgatoの事かな?あの無邪気に首を振る犬が可愛くて癒されるよね


MMRで見た。


昔の箱形テレビに乗っかってるほうがホッコリする


MMRに出てきた猫だな。


失敗したグルグルにこんなのあったなw


long cat でググれ


猫が自分の尻尾を追尾するの面白いよね・・・今回は姉妹猫でカワ(・∀・)イイ!!


衛藤ヒロユキ先生の飼い猫かな?


トムとジェリーであったな、トムのいとこが訪ねてくるやつで




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク