投稿者のペットが、庭でとんでもない事になった――こんなツイートが2018年2月10日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな様子だったのか、見てみよう。

お庭デビューしたんですけど5分でプロの絡まり方してました pic.twitter.com/fy1YxwWyFq
- こぬか (@kgm_kite) 2018年2月10日

これは投稿者が飼う黒柴の「ひなたちゃん」がお庭デビューをした際、嬉しさのあまりはしゃいでしまった結果、棒にリードが絡まりどうしようもなくなってしまった様子を撮影したものだ。画像のグルグルと棒に巻き付いたリードを見ると、ひなたちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってくるようで、かわいらしい表情とその無邪気さに癒やされてしまう。これを見て「黒柴パピーちゃん、可愛いですねー」 「かわいいっ うちの子と同じ犬種ですかね」など、そのかわいらしさにメロメロになってしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

はじめまして、FF外から失礼します。プロの絡まりすごいです!!!!
我が家も黒柴おります!!小さな頃は熊でした(笑)今や、こんなになりました。
大きくなられると思います(*^^*) pic.twitter.com/NiIHfRPW4Y
- 黒+白=はいいろ (@LastactionThe) 2018年2月10日
FF外から失礼します。
すごく可愛いです!萌え死にしそうなくらい可愛いです!( ゚∀゚):∵グハッ!!
家にもワンコいますが、チワワでお庭デビュー出来ないんですよ...羨ましいです!
初のお庭でたったの5分でプロになっにちゃうところもまた可愛い! pic.twitter.com/SbVO6Jkl2G
- オト@銀魂クラスタ@晋助様好き (@shinsukesama_08) 2018年2月11日

このかわいらしさはヤバいですね~。行動も表情も、すべてにホッコリしちゃいました!(ライター:a rainbow)


こぬか(@kgm_kite)さんのツイート
(出典 news.nicovideo.jp)

おとなのわんこでも、よく係留チェーンが柱に巻きついて
犬小屋にも入れなくなってる子がいますからねーw


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

これは縄抜け師を雇って、犬に仕込むしかないな。


平和だな〜


約一ヶ月前ー


昔飼ってた犬もこんなんなってたな。何をどうすればなるのか、考えられない絡まり方してたな。


かわいいけど、はやくほどいてあげて




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク