Twitterユーザー・歳(@raden108s)さんがTwitterに投稿した『ぺしっ🙌ぺしっ🙌ぺしっ🙌』という動画が話題になっています。

歳さんが飼っている中の2匹の猫がじゃれあっている様子が、とても可愛かった!

そのツイートがこちら!


「やめ、やめてにゃ・・・」という声が聞こえてきそう笑

ペシペシと妹の猫パンチが炸裂!

パンチされた方は痛そうですが、それでも怒らない上の子はすごいです・・・。

そんなツイートには海外からも様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介します!

■反応の声


可愛いのですが、ずっと叩かれているのもかわいそうなので、妹ちゃんはほどほどにしてあげてほしいところです。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

ぺしぺし猫パンチ炸裂にゃ!じゃれあってる猫たちが可愛すぎる・・・
(出典 news.nicovideo.jp)

一方的では、ちとかわいそうな気も… (^_^;)
ま、痛くはなかろうがw


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

子供の頃の餅まき思い出した。今ってやってるところあるのかな?あ、かわいかったです。


神社のお祭りとか餅まきあったね~。まだやってる所あるよ。画像は可愛かった。癒されるわ


目がくりっくりで超かわいい~


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


このネコは1ラウンドに3回攻撃できると見た


棟上げ餅なら今でも田舎ならやってるね。猫容赦ないwwwwww




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク