犬と猫がまるで漫才をやっているかのように見える――こんなツイートが2018年2月12日に投稿され、話題になっている。

イサム「この表情をご覧ください」
おシル「不満」 pic.twitter.com/AExSm3PlYW
- ハマジ (@xxhama2) 2018年2月12日

今回投稿されたこちらの画像。ハスキーの「シルビア」がムスっとご機嫌斜めな状態で猫の「イサム」がツーショットで写っているのだが、イサムの前足の仕草があいまってまるでシルビアの不満状態をイサムが紹介しているかのように見えてしまうのだ。ある意味種別を超えた仲良しコンビに思えてとても微笑ましい。

このツイートには、こんな反響が。

イサムちゃんの手がwwwww
なんとも可愛いです(●´ω`●)
- ささきりえ(佐々木梨絵) (@karinyanco) 2018年2月12日
いや、もう手の角度といい、ナイスショットです!(*´・ω・`)b
- りえ♪ (@wagamama_01) 2018年2月12日
表情が全てを物語るw
- ハロ (@harohap) 2018年2月12日

犬と猫が一緒に隣同士で写ってるのって見てるだけですごく癒やし効果があると思うんだ。(ライター:長谷川オルタ)


ハマジ(@xxhama2)さんのツイート
(出典 news.nicovideo.jp)

ねこさんの演出(?)で
ハスキーさんのボヤけた感じが引き立てられて
とてもうまく撮れておる…

いい1枚ですね (*^_^*)


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事

ニャンコ側は顔洗い終わった瞬間かなw


見た目はアレでも、気は優しい奴なので・・・


仲いいんだろうな、微笑ましい


ニャンコの前足が絶妙な角度ですねwww




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク