フィギュアスケート平昌五輪女子金メダリストのザギトワ選手に贈られる秋田犬「MASARU」(右)と、大館市が引き取る予定のきょうだい犬「勝大(しょうだい)」=3日午前、秋田県大館市 【時事通信社】

(出典 news.nicovideo.jp)

送るまでけっこう時間かかるのね…
かわいがってもらえるといいね (^_^)


<このニュースへのネットの反応>

スポンサーリンク

おすすめ新着記事


面倒は自分で見なそうなんだが・・・他にも色々飼って、世界廻ったりすんのはどうなんだ?


もっふもっふで賢そうな顔してる良い仔ですね。可愛がってもらえるといいな


凄いよ!マサルさん!!


普通にペットショップに居て驚いた。特殊(?)な犬だと思ってたので買うのには行政とかの許可とか要るんだと思ってた。


もっこもこでかわいい


紆余曲折あったみたいだけどwけっきょくマサル(♀)ってことで落ち着いたん?


命で遊ぶのやめろよなぁ・・・


犬送り付けられるのって正直迷惑ではないのかね?


金メダルとったらごほうびに秋田犬がほしいって前々からおねだりしてたそうなので喜んでると思うよ


MASARU(女の子)


くっそかわいいー!


なんで日本が送る必要があるのかわからない。


秋田犬協会の販促やで


結構でかいね。乳児期を終えたあたりの子犬の方が良かったんじゃないかな?


次は朝青龍にも送るらしいね


志士丸@ < 大きく見えるけどまだ2ヶ月半の子犬やで


ロシアへの貢物だね秋田県が話題作りに送りたいのだろうけど普通に買ってもらえばいいのにと思った


犬は犬だが、列記とした国の「天然記念物」だからね


かわいいな、もう・・・。


ヘレン・ケラーさんも来日時に秋田犬を所望して贈られたそうな。プーチンさんもだっけ




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

スポンサーリンク